最近のこと

最近のこと。

 

はてなブログにアカウントを登録してみた。

それだけである。

 

昨日、「味園ユニバース」を観に行ってきた。

自分が住んでいる県での上映は、昨日からの公開だった。

赤犬のおっさんたちと、二階堂ふみ様が、ひたすらいとおしい映画だった。

近々、にかいめを観に行くと思う。

 

若いころは、自分よりも若い女性に

夢中になったりすることは一切なかったので

その頃の自分が今の自分のことを見たら、びっくりするだろうな

とは思っている。

だってさ、かわいい人って、素敵やん・・・!!!!

それに尽きる。

 

初回にして、ナニコレ?感否めないけど

始めます。

 

じゃにーずだったり

漫画だったり

音楽だったり

いろいろ雑感書き連ねるところにします。